株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

“未知の世界”をちょっと覗いていただくために…

今年の春先は、本当に多くの皆様が花粉症対策として、ルイボスシリーズをご活用下さいました。「ルイボス効果なのかどうかは分からないけど、例年に比べると楽に過ごせた気がする」「飲みやすい味だったから、花粉症に関係無く飲み続けている」などのお声をいただくと、「皆様の健康にお役立ていただけそうな情報を、もっと発信していこう」と、とても前向きな気持ちになれます。

ただいまアオバでは、AOVA製品をご注文された方に、製品と共に日々の健康維持と非常に密接な関係にある「腸内細菌」に関する資料をお届けしております。100兆個いる細菌の全ては解明されておらず、新たな最近がどんどん発見されているほど“未知の世界”である腸内環境──それでも分かっているのは、腸内細菌は「健康と深く関係している」という事です。腸の中に良い菌を育てられるかどうかは、自分自身の食生活にもよります。腸内環境を整えるために、是非ともお役立て下さい。

上の画像(または「こちら」)をクリックすると、資料の中身をご覧いただけます。また、姉妹サイトである『AOVA健康学】ココロとカラダを健やかに 〜AOVA HEALTHY WEB〜』の中でも、同様の記事を掲載しております。是非ご覧下さい。