株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

メルマガ登録はこちら

腸内環境改善の強い味方!アオバパパイヤクエストプラスを美味しく、おトクに…

今年は3年振りに、移動制限のないゴールデンウィークとなりました。同じ「キセイ」という言葉でも、やはりこの時期は「規制」より「帰省」の方が“しっくり”きますね。もちろん体調を崩さないように細心の注意を払う事は大前提ですが、初夏の陽気を感じられるこの時期は、眩しい日差しの下で活動するに越した事はありません。外に出て、明るく元気に活動する事もまた、健康維持や免疫力を高める一つの道ではないでしょうか。

さて、健康維持に深く関連しているものの中に「腸内環境」や「腸内細菌」というキーワードが挙げられます。この度アオバでは、人の移動や活動がより活発化してくるこれからの時期を元気で健康的に過ごしていただくために、腸内環境の改善に大きく役立つ『アオバパパイヤクエストプラス(PQP)』の送料・代引手数料が無料になるキャンペーンを開催致します。

PQPは1994年の発売開始以来、幾度かのリニューアルを経て、今年で28年目を迎えました。今回のキャンペーンは、長きに渡り日々の健康維持のためにご愛飲下さっている方々に、PQPを少しでもおトクに…という想いもあり、企画致しました。それと共に、まだ飲んだ事のない方にも、この機会に是非お試しいただきたいとも願っております。送料や代引手数料が無料となる今こそ、お試しいただくチャンスです。

キャンペーンの詳細は、以下の通りです。この機会に、既にご愛飲下さっている方はPQPの素晴らしさの再確認を、これからお試しいただける方は、新発見をしてみてはいかがでしょうか。

PQP「送料・代引手数料」無料キャンペーン

期間中にPQPをご購入で、送料・代引手数料をサービス!他の製品と組み合わせていただいても無料になります!1本からでも承ります。

対象製品

  • アオバパパイヤクエストプラス

製品に関する詳しい情報は「こちら」のページよりご覧下さい。

キャンペーン期間

2022年5月9日(月)〜6月30日(木)※14時出荷分まで

アオバパパイヤクエストプラス全国どこでも送料・代引手数料無料キャンペーンのチラシ

こちらの画像(または「こちら」)をクリックしていただきますと、キャンペーンの案内チラシをご覧いただけます。