お世話になった“あの人”へ、心伝わる贈り物を…

2021年も、残す所2ヶ月を切りました。これから街の装飾は、クリスマスムード一色となり、それが過ぎると年末年始。慌ただしくも、イベントが目白押しのこの季節は、一年の中でも最も心踊る時期と言っても過言ではないのかもしれませんね。

それと同時に、「ご挨拶」という言葉が飛び交うのも、この季節ならではと言えるのではないでしょうか。コロナ禍で、なかなか人と会うのも憚られる状態ではありますが、やはり「感謝の気持ち」は何かしらの形でお伝えしたいものです。

この度エーオーエーアオバでは、『アオバセレクション 〜心伝わる贈り物〜』と題しまして、アオバが自信を持っておすすめ出来る製品を、ギフト形式でお取り扱い致します。池島フーズさんの美味しい麺をはじめ、こだわりの素材の旨みをグンと引き出し、自然からの恵みを存分に取り入れられる製品を取り揃えました。日頃からお世話になっている方へ、ココロとカラダに優しいアオバのギフトで、「ありがとう」の気持ちを贈ってみてはいかがですか?(※下の画像をクリックすると、ギフト製品の詳しい案内チラシをご覧いただけます)

『アオバセレクション 〜心伝わる贈り物〜』の案内用チラシ

それぞれのギフト製品は、2022年1月31日(月)まで受け付けております。年末年始のご挨拶に、是非ともご活用いただけたらと思います(※製品の詳しい紹介は「こちら」のページでもご覧いただけます)。

アオバ冬のギフト会員様価格表

※上の画像をクリックすると、注文書をダウンロードする事が出来ます。