株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

メルマガ登録はこちら

暑い夏を乗り切るための健康術を学ぶ!Zoom健康講座開催のお知らせ

「リモート形式」「オンライン」という言葉が、当たり前に使われるようになりました。情報を得るためには「そこへ行く事」がスタンダードとされていたのも、今は昔…。自宅に居ながら、様々な情報をキャッチしたり、離れている人と同じ時間を共に過ごす事に違和感を感じる人の方が、もはや少数派なのかもしれませんね。

とは言え、これだけ情報が溢れる社会です。「何が正しいのか?」「どれが本当なのか?」──絶対的な答えはないかも知れませんが、自分自身で見極める力を備えておきたいですね。

という事で、6〜7月にかけて開催される、『前田美恵子の『Zoom』健康講座』のご案内です。今回は、暑い季節を乗り切るための健康術について、掘り下げてお伝えしていきます。どうやら今年の夏も、順調に暑くなる見込みです。そんな季節を迎える前に、暑くても元気に過ごすためのコツを抑えておきませんか。山のように溢れている情報の中からでも、自分にとって必要な情報かどうかを見極め、有用な情報を取り入れましょう。是非ともご参加下さい。

前田美恵子の「Zoom」健康講座

「暑さを乗り切る健康術」

開催日程

  • 第1回…2021年6月25日(金)18:30〜19:30
  • 第2回…2021年6月29日(火)13:30〜14:30
  • 第3回…2021年7月10日(土)13:30〜14:30
  • 第4回…2021年7月28日(水)13:30〜14:30

※講座の詳しい内容や参加方法は「こちら」をクリックして開かれるチラシをご覧下さい(下の画像をクリックしても開けます)。

前田美恵子の「Zoom健康講座」のチラシ

Zoomでの参加方法

  1. 下記のフォームに必要事項を入力して、お申し込み下さい。
  2. アオバより受付メールが届いたら申し込み完了です。
  3. 開催日の前日までに、参加URLが記載されたメールが届きます。
  4. 当日、その参加URLにアクセスして、アプリを起動させて下さい。
  5. 【ミーティングに参加】を押して開始です。

※Zoomアプリのダウンロードや詳しい参加方法につきましては「こちら」をご覧下さい(下の画像をクリックしても開けます)。

Zoomを使った講座の参加方法

お問い合わせ先

株式会社エーオーエーアオバ(TEL:03-5976-1411)

お申し込みはこちら

以下のフォームに必要事項を入力して、最後に【送信】ボタンを押して下さい。

    お名前

    ※必須

    フリガナ

    ※必須

    電話番号

    ※必須

    メールアドレス(半角)

    ※必須

    お客様番号(会員番号)

    参加希望日

    ※4つの日程から1つお選び下さい

    その他