株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

メルマガ登録はこちら

ポイント制度、はじめます!

9月に入り、寝枕に聞こえる虫の音はもう秋の訪れを告げていますが、太陽が姿を現すと真夏に逆戻り。まさに季節の変わり目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、日頃からAOVA製品をご愛用くださっている皆様への感謝の気持ちを「ポイント制度」という形でお届けすることになりました。お得感はもちろんのこと、ポイントを集める過程も楽しんでいただけたら幸いです。

今回このポイント制度を実行するに至った体験談・裏話を、ブログ「美恵子のひとりごと」にて紹介しております。ぜひご覧ください。(「シール集めと、ポイント制導入 – 「 美恵子のひとりごと 」)

適用開始時期

2023年9月16日(土)ご注文分より

ポイント制度のご利用方法

①ためる

対象となるAOVA製品をご購入いただくと、製品ごとの決まったポイント数が加算されます。

②つかう

1ポイント=1円として、代金のお支払い時にご利用可能!ご注文の際にお申し出ください。

Q&A

Q. それぞれの製品のポイント数を知りたいです。
A. 例えば、以下に3製品についてご紹介します。またこちらの一覧からもご確認いただけます。
◎AOVA SOD 3g 150 包 = 50ポイント
◎ルイボスTX 120包 = 40ポイント
◎アオバパパイヤクエストプラス =10ポイント

Q. 所有しているポイント数はどこで確かめられますか?
A. ご購入時の納品明細書の右下に累積ポイント数が印字されています。また、お電話でもお気軽にお問い合わせください。

Q. 所有しているポイントに有効期限はありますか?
A. 最終ポイント獲得日より1年間です。また、ポイントのご利用は、獲得日より14日目以降に可能になります。

ポイント利用規約はこちらからご覧いただけます。

関連リンク