株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

メルマガ登録はこちら

質のいい睡眠ってどんな睡眠?ーZoom健康講座開催のお知らせ

光の春から花冷えへ、そして朧月夜と、春を表す言葉はとても美しいですね。さらに私たちにとってなじみ深い言葉に、【春眠暁を覚えず】があります。朝が来たことにも気づかずぐっすり眠ってスッキリ目覚め、元気に起き上がれるなら、質の良い眠りが得られているということです。私たちが健康長寿を目指すにあたり、睡眠をきちんと取れるか否かはとても重要な要素になります。

さて、今回の『前田美恵子の「Zoom」健康講座』のテーマは『睡眠』。日本免疫研究会 常務理事であり実践健康経営指導士である「前田美恵子」が、3月、4月の2回にわたりお届けします。後半は健康長寿に欠かせない活性酸素とこれを除去するSOD様作用食品についてもお話しさせていただきます。
ダイエットと睡眠に関わるお話もいたしますので是非ご参加くださいませ。

前田美恵子の「Zoom」健康講座

「質のいい睡眠ってどんな睡眠?」

開催日程

  • 第1回…2023年3月23日(木)13:30〜15:00 / 講師 前田美恵子
  • 第2回…2023年4月25日(火)13:30〜15:00 / 講師 前田美恵子

※講座の詳しい内容や参加方法は「こちら」をクリックして開かれるチラシをご覧下さい(下の画像をクリックしても開けます)。

前田美恵子のzoom健康講座のお知らせ2023年3月、4月開催

Zoomでの参加方法

  1. 下記のフォームに必要事項を入力して、お申し込み下さい。
  2. アオバより受付メールが届いたら申し込み完了です。
  3. 開催日の前日までに、参加URLが記載されたメールが届きます。
  4. 当日、その参加URLにアクセスして、アプリを起動させて下さい。
  5. 【ミーティングに参加】を押して開始です。

※Zoomアプリのダウンロードや詳しい参加方法につきましては「こちら」をご覧下さい(下の画像をクリックしても開けます)。

Zoomを使った講座の参加方法

お問い合わせ先

株式会社エーオーエーアオバ(TEL:03-5976-1411)

お申し込みはこちら

以下のフォームに必要事項を入力して、最後に【送信】ボタンを押して下さい。

    お名前※必須

    フリガナ※必須

    電話番号※必須

    メールアドレス(半角)※必須

    お客様番号(会員番号)

    参加希望日※以下の日程からお選び下さい

    その他