株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

嬉しいお声が続々!!ー『BGオリゴ』を体感していただきました。

新発売の『BGオリゴ』は、腸内フローラを整えるプロバイオティクス食品です。この度、中々改善しない腸の調子にお悩みだった皆様に「BGオリゴ」を実際にお試しいただいたところ嬉しいお声が届きました!

VOICE1

腸の調子が良いと、自分の機嫌もいいです!

Y・Sさん 東京都練馬区在住 50代 女性

1日に召し上がっている量はどのくらいですか?

スプーン1杯(10g)

どのように召し上がっていますか?

毎朝、コーヒーに豆乳とBGオリゴを入れて飲んでいます。

召し上がってみて体調や心の変化、お気づきの点などありましたか?

元々便秘で悩んでいました。即効果が出た訳ではないですが、毎朝飲むようになってから腸が活発化してきたことは体感していました。10日目くらいから便通も少しずつスムーズになり、お腹の苦しい辛さから解放され感謝しかありません。

先日、3日間帰省時に粉末で袋も大きめなので持参しなかったら、たちまちお腹にガスが溜まる感じがあって、あっという間に辛い便秘状態でした。但し、この時は血液検査による極度の鉄分不足により薬を服用していたため、この薬の副作用で悪化したものと考えられます。

しかし帰宅後に以前のように朝コーヒーに入れて飲み始めたら、たちまち翌日から快適に戻り効果を実感しました。ー胃の調子がいいと、自分の機嫌もいいです!

VOICE2

今やBGオリゴは欠かせないものになりました!!

アオバ大好き人さん 関東在住 69歳 女性

1日に召し上がっている量はどのくらいですか?

スタート時は、スプーン1杯(10g)→半分量に減らして30日。ここのところ10日間は、スプーン7分目(7g)程度

どのように召し上がっていますか?

ー SOD 9g に混ぜる。
ー 温かいルイボスティー半カップにスプーン半分くらいを混ぜる

召し上がってみて体調や心の変化、お気づきの点などありましたか?

最初10gを一度に飲んだ時はお腹がゆるくなり、一日4〜5回トイレに通うことになりました。そこで量を半分にしたところ、良い状態が続きましたが、週末プチファスティング(断食)などをするとお通じがない時もあり7g ほどにしたところ快調です。

その他、製品のこと、嬉しい出来事や、こんな食べ方をしているなど、率直な感想をお聞かせください。

最初はガスが出たりしましたが、今は便の匂いもあまりしない良い状態になったのが嬉しいです。毎朝、便の状態を確認していますが、バナナ状を保つことができて、今やBGオリゴは欠かせないものになりました。

VOICE3

ファスティング中でも、”自然にスッキリ!”にびっくりです!!

あんちゃんさん 神奈川県横浜市在住 51歳 男性

BGオリゴを召し上がってカラダに何か変化はありましたか?

一番初めは、AOVA SODやPQPを中心とした約1週間のファスティングを行った時に一緒にいただきました。驚いたのは、通常の食事は摂らずにBGオリゴとSOD、PQPしか摂取していない時でも、お通じの量がほとんど減らずに、回数も増えました。多い時には1日4、5回ある時も。また柔らかすぎることもなく、自然に出て、匂いも気になりませんでした。

BGオリゴの食感や味などはいかがでしょうか。また、どのように召し上がっていますか?

ー 現在も、SODと一緒にそのまま口に入れて食べたり、ルイボスティーやコーヒーに溶かしていただいています。SODと一緒に食べると、ほんのり甘く感じ、さらに食べやすくなるのと、自然に唾液の量も増える気がします。ルイボスティーやコーヒーと一緒の時は、甘さはほとんど感じませんが少しまろやかになるのでオススメです。粒が細かいのでサッと溶けるのもありがたいですね。

1日にどれくらいの量を食べましたか?また、ご自身の適切な量としてはどれくらいだと感じましたか?

やはり食べる時と食べない時とではお通じの量や回数、状態などが違います。量は、色々と試しましたが、自分は付属のスプーンで 7 〜 8分目くらいがちょうど良いかなと感じています。

VOICE4

すっきりと毎日が送れて幸せな気持ちです!!

マリリンさん 東京都練馬区在住 63歳 女性

BGオリゴを召し上がってカラダに何か変化はありましたか?

お通じがスムーズになり、きれいな便が出るようになりました。また、便臭が軽減しました。

BGオリゴの食感や味などはいかがでしょうか。また、どのように召し上がっていますか?

ー 優しい甘さが美味しいです。SODにバナナとBGオリゴをよく混ぜて食べることで、SODも食べやすくなり、おやつの様に食べられます。

1日にどれくらいの量を食べましたか?また、ご自身の適切な量としてはどれくらいだと感じましたか?

付属のスプーン半分強くらいを食べています。はじめ適量が分からず、スプーン1杯を食べたらお通じが緩くなりました。今の量が自分としては、適量だと思います。

その他、製品のことや体の変化など、お気づきの点がありましたら教えてください。

もともと便通が悪い体質ですが、SODを食べてだいぶ改善しました。でも、お肉などを食べると便臭が増して、腸内の状態が悪くなっている感じがしていました。BGオリゴを摂るようになってから、腸の状態が整い、便臭が軽減し、何を食べてもコンスタントに良い状態になるように思います腸内の状態や便の状態はカラダの通知書と言われていますが、SOD やPQPと共に摂取することによって、体調が良くなっていきます。毎朝、きちんと便のお便りがあるということは、日々とても気持ちがいいですし、すっきりと毎日が送れて幸せな気持ちです。

関連リンク