株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

大切なあの人が、笑顔になるために…

関東地方は梅雨入りしました。ジメッとした空気感や雨の匂い、そして雨の多い時期だからこそ煌めく晴れ間は、まさしく日本らしさを感じる季節です。ここから約1ヶ月半は、お天気のすぐれない日が続きますが、この時期があるからこそ、農作物が育つとも言われています。外出する予定を立てにくいこの期間を、「力を蓄えておく準備期間」と捉えていた方が、気が楽になるかもしれませんね。

さて、そんな「準備期間」にもってこいの製品が、今年もAOVAからリリースされました。『AOVAのお中元』です。日頃からお世話になっているあの人が、笑顔になってくれる事を想像しながら選ぶ作業は、まさしく喜びに繋げるための大切な「準備」。AOVAでは、あなたの大切な人を笑顔にし、あなたとの絆がより強固なものになるためのお手伝いを、このお中元商品を通してさせていただきたいと考えております。

詳しくは「こちら」の特設ページをご覧下さい。また、以下の画像をクリックしていただくと、詳細の書かれたチラシをご覧いただけます。

お中元製品のチラシ

会員様特別価格でご購入頂けます。ご注文は、以下の画像をクリックして開かれる注文用紙をご利用、ご参照下さい(お電話でのご注文は0120-142-039まで)。

『アオバ夏のギフト』注文用紙

お取り扱い期間は、2022年8月31日(水)までです。この機会に是非、AOVAのギフトをご利用下さい。