株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

メルマガ登録はこちら

元気な細胞づくりに欠かせない『睡眠』Zoom健康講座開催のお知らせ

凍えるような冬の寒さから一転、3月に入って急に春の暖かさを感じられる日がやってきました。眩しい日差しを感じたり桜の蕾などを目にしたりすると、春の足音が聞こえてきそうな気配…今がまさに、季節の変わり目。4つの季節がある日本の素晴らしさを、感じられる瞬間と言えるのかもしれませんね。

さて、そんな季節の変わり目は、寒暖の差が激しく、体調管理が難しいというのも特徴の一つ。今回の「『Zoom』健康講座」では、睡眠について取り上げます。「良い眠りが何故必要なのか?」を知る事で、体調を整えるためのポイントが分かり、元気な細胞作りが出来るようになるのが今回の目的。人間の体には、約60兆個の細胞があると言われています。それだけたくさんの細胞と向き合い、寒い日が来ようと暖かい日が来ようと、柔軟に対応できる 体作りをしませんか?

前田美恵子の「Zoom」健康講座

「元気な細胞作りに欠かせられない睡眠」

開催日程

  • 第1回…2022年3月26日(土)14:00〜15:15
  • 第2回…2022年4月21日(木)13:30〜14:45

※講座の詳しい内容や参加方法は「こちら」をクリックして開かれるチラシをご覧下さい(下の画像をクリックしても開けます)。

「Zoom」健康講座のチラシ

Zoomでの参加方法

  1. 下記のフォームに必要事項を入力して、お申し込み下さい。
  2. アオバより受付メールが届いたら申し込み完了です。
  3. 開催日の前日までに、参加URLが記載されたメールが届きます。
  4. 当日、その参加URLにアクセスして、アプリを起動させて下さい。
  5. 【ミーティングに参加】を押して開始です。

※Zoomアプリのダウンロードや詳しい参加方法につきましては「こちら」をご覧下さい(下の画像をクリックしても開けます)。

Zoomを使った講座の参加方法

お問い合わせ先

株式会社エーオーエーアオバ(TEL:03-5976-1411)

お申し込みはこちら

以下のフォームに必要事項を入力して、最後に【送信】ボタンを押して下さい。

    お名前※必須

    フリガナ※必須

    電話番号※必須

    メールアドレス(半角)※必須

    お客様番号(会員番号)

    参加希望日※以下の日程からお選び下さい

    その他