株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

メルマガ登録はこちら

今だからこそ知りたい&聞きたい!前田美恵子の「Zoom」健康講座開催のお知らせ

3月になり、暖かい日が続いたかと思えば、急にグッと冷え込む日に逆戻り…と、まさしく「季節の変わり目」を感じられる時期になりました。徐々に春の足音が聞こえてきそうな気配です。あと1週間もすれば、桜の花も見られそうですね。

そんな寒暖差の激しい時期は、体調管理も難しくなります。まして、新型コロナウィルス感染症は、まだまだ収束には程遠い感じです。そう思うと、免疫力を上げて、風邪にも感染症にも罹りにくい身体づくりが、いつも以上に大切な時期と言えるのではないでしょうか。

という事で、病気の原因を知って対策を考える“ヒント”となる健康講座を行います。
人生100年時代とは言うものの、平均寿命に健康寿命が追いついていないのが現状です。いつまでも「元気で長生き」は、私たちの誰もが願う所ではないでしょうか。
「今だからこそ聞きたい・知りたい」というような内容を、Zoomを使ったリモート講座という形で、お伝え致します。もちろん、ネット環境があれば、どこからでもご覧いただけます。

3回の開催日程の中から、ご都合の良い時をお選びいただき、親しいお仲間やご家族と一緒に楽しみながらご参加下さい(※基本的に同じ内容で3回、時間帯や曜日を変えて開催します)。

前田美恵子の「Zoom」健康講座

開催日程

  • 第1回…2021年3月17日(水)13:30〜14:30
  • 第2回…2021年3月19日(金)18:30〜19:30
  • 第3回…2021年3月27日(土)13:30〜14:30

※講座の詳しい内容や参加方法は「こちら」をクリックして開かれるチラシをご覧下さい(下の画像をクリックしても開けます)。

前田美恵子の「Zoom健康講座」のチラシ

Zoomでの参加方法

  1. 下記のフォームに必要事項を入力して、お申し込み下さい。
  2. アオバより受付メールが届いたら申し込み完了です。
  3. 開催日の前日までに、参加URLが記載されたメールが届きます。
  4. 当日、その参加URLにアクセスして、アプリを起動させて下さい。
  5. 【ミーティングに参加】を押して開始です。

※Zoomアプリのダウンロードや詳しい参加方法につきましては「こちら」をご覧下さい(下の画像をクリックしても開けます)。

Zoomを使った講座の参加方法

お問い合わせ先

株式会社エーオーエーアオバ(TEL:03-5976-1411)

お申し込みはこちら

以下のフォームに必要事項を入力して、最後に【送信】ボタンを押して下さい。

    お名前

    ※必須

    フリガナ

    ※必須

    電話番号

    ※必須

    メールアドレス(半角)

    ※必須

    お客様番号(会員番号)

    参加希望日

    ※4つの日程から1つお選び下さい

    その他