株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

新製品は、アオバの新たな歩みの象徴です

2018年6月1日(金)に行われた『アオバ創立30周年を祝う会・感謝の集い』では、数多くのAOVA製品が展示されておりました。昔懐かしいパッケージデザインや、時系列で製品の変遷を改めて目にすると、その時代ごとのアオバの方向性を改めて見て取れる気がしました。

その中で、31年目からのアオバの新たなる一歩の象徴となる新製品も、紹介されていました。それが、沖縄発の純度100%エキストラバージンオリーブオイル『フルタ・デ・オリバ』です。
『フルタ・デ・オリバ』が他のエキストラバージンオリーブオイルとの最大の違いはその新鮮さ!では何故新鮮なのか?
それは、スペイン・アラゴン州から冷凍輸入したオリーブの実を沖縄(国内)で搾油しているからです。
通常は、海外で搾油したオリーブオイルを輸入しておりますので、鮮度に差が生じます。
そして搾油に関してもコールドプレス製法を用いておりますので、熱が加わらず、純度100%の最高品質のエキストラバージンオリーブオイルができあがります。

エキストラバージンオリーブオイルに含まれているポリフェノールには、オレウロペインと呼ばれる成分があり、新陳代謝を良くする事で、ダイエットにも効果的と言われております。もちろん、カラダの酸化を防ぐ働きをする抗酸化作用もあるため、老化防止にはもってこい。健康寿命を伸ばしていくための取り組みを行っていく今後のアオバと、まさに歩調もピッタリの商品です。

創立記念パーティーで発表されて以来、数多くのお問い合わせをいただいており、その反響の多さに、アオバとしても確かな手応えを感じております。「AOVA製品」ページにも詳細を載せておりますので、是非ともご覧下さい。