株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

メルマガ登録はこちら

元気度チェック体験会&腕振り体操で若返りセミナー開催のお知らせ(7月19日開催)

少し、イメージしてみて下さい。あなたの周りには、こんな人がいませんか?

  • とても見た目と年齢が(良い意味で)一致していなくて、どう見ても実年齢より若々しい
  • いつも元気いっぱいで、明るくイキイキしている
  • みんなから愛され、憧れの的となるキャラクター

いかがでしょうか?誰か思い浮かぶ人はいましたか?

では、もう一つ質問します。あなたの周りの人が、上記の質問と同じ質問をされたとしたら、その時にあなたの事を思い浮かべてくれる自信が、あなた自身にはありますか?

「うぅ〜〜ん…」と少しでも考えてしまったのでしたら、“こちら”のセミナーに参加される事をオススメします。そこでは、あなたの「元気度」を測定する事で、自然治癒力や血管のしなやかさがわかり易く表示されます。そして何よりも大切な事は、「(その結果が)どうだったのか?」ではありません。その結果を受けて、「今日からどう生活を変えていくのか?」です。「○○さんって若いよね」「いつ見ても元気で羨ましいよね」「私も○○さんみたいになりたいな」という“声”は、その積み重ねではないでしょうか。

そんな“声”をもらえるための具体的な方法を、実践健康経営指導士であり健康生活のスペシャリストである「前田美恵子」が、分かりやすく、そして楽しくお伝え致します。見た目も気持ちも若々しくあり続けるための、具体的かつ無理なく、今日から出来る方法です。是非、お気軽にご参加下さい。

【元気度チェック体験会&腕振り体操で若返りセミナー】

詳しくは「こちら」のチラシをご覧下さい。たくさんの方のご参加を、お待ち致しております。


次回以降の開催予定:9月20日(木)、10月18日(木)
※各回とも13:30より上記会場にて開催致します。
※原則、毎月第二木曜日開催予定となります。