株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

メルマガ登録はこちら

新たな仲間が加わりました

昨年リリースして以来、ご好評頂いております洗剤『IONUREN-DE』に、この度新たなシリーズが加わりました。エコで経済的な5l(5,000ml)詰め替えタイプ『IONUREN-DEUTUN』と、外出時の携帯用や初めての方のお試し用にも最適な80ml小分けタイプ『IONUREN-DERON』の2種類です。

『IONUREN-DE』は、最小限の資源で汚れを落とし、水を活性化することができる“すすぎのいらない肌と環境に優しい洗剤”です。洗濯以外にも万能洗剤をお作りいただけば、お掃除や食器洗いなど、お家の様々な場所でお使いいただけます。そして、感染症対策の手洗いにも有効です。是非この機会に、様々な活用方法をお試しいただき、各家庭レベルから“安心して暮らせる生活”へと向かってみてはいかがでしょうか。

それぞれの製品名をクリックしていただければ、各製品の詳細ページをご覧いただけます。

また、以下のチラシの画像をクリックしていただくと、『IONUREN-DE』の様々な活用方法をご覧いただけます。

すすぎがいらない、肌と環境に優しい洗剤、イオヌレン・デに新たな仲間が加わりました。

お問い合わせは、アオバカスタマーサービス(TEL:0120-142-039 ※9:00〜17:30 日・祝日除く)へお願い致します。