【重要】緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、下記日程の土曜日を臨時休業とさせていただきます。

また、平日においても社員の7割をテレワークとし、出勤の社員数を大幅に削減し、限られた業務のみ行っております。お急ぎの営業関係のお問合せ・ご依頼に関しましては、下記へご連絡くださいますよう、お願い致します。

 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

臨時休業日

  • 2020年 4月18日(土)
  • 2020年 4月25日(土)
  • 2020年 5月2日(土)

● 日曜日と祝日は、これまで通り休業となります。

● 平日は、通常通り受注・出荷を承ります。

● 5月7日(木)より通常通り営業致します(日・祝日を除く)。

● 詳細は、カスタマーサービス(0120-142-039)までお問い合わせ下さい。