短い時間の中にも、感動や興奮の連続…アオバ主催・沖縄旅行記

2019年12月7日(土)〜9日(月)にかけて行われた、アオバ主催の沖縄ツアー。アオバ製品のご愛用者様との親睦を深めつつ、『AOVAパパイヤクエストプラス』のルーツに迫るこの企画には、20人もの方がご参加下さいました。そのご様子を、写真と共にお伝え致します。

那覇空港へ降り立った一行は、南城市内へ。発酵理研PQP工場やスーパーソル工場の見学では、製品の生産工程を学び…

工場見学の様子

そして2日目は、美ら海水族館や今帰仁村城址など、メジャー所の観光スポットを満喫。古宇利大橋や万座毛の絶景も、存分に楽しみました。

沖縄の絶景

夜は、琉球舞踊やエイサーを観覧。

琉球舞踊とエイサー

最終日は首里城へ。火災に遭った後だったので残念でしたが、それでもやはり首里城は首里城。琉球王国の雰囲気は、しっかりと味わう事が出来ました。

首里城を観光する一行

2泊3日はあっという間でしたが、短い中にも感動や興奮がいっぱいで、濃密な時間を過ごす事が出来ました。そしてこうした瞬間を、ご愛用者様と共有出来たという事が、何よりも素敵な事だったのではないでしょうか。アオバ製品を、一度でもお使いになった事があれば、あなたも既に「アオバファミリー」の一員です。次回のツアーは、どこにしようかな…次回は是非とも、ご参加下さい!