株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

AOVA magazine vol.14が発行されました

記録的な暖冬と言われるこの冬。1年前のこの時期、都内は大雪による交通機関の麻痺が生じていた事を、覚えていますでしょうか。同じ冬でも、1年違うだけでこうも環境が変わってしまうと、もはや「冬らしさ」を定義する事自体が、難しい時代にあるのかもしれませんね。

さて、株式会社エーオーエーアオバで発行している『AOVA magazine』ですが、このほど第14号が完成しました。会員様には、順次ご購入した商品と共にお送りしております。今回は、2018年より『健康経営優良法人(中小規模法人部門)』として国から認定を受けた背景にある、エーオーエーアオバとしての健康経営の取り組みを中心に、誌面が構成されています。SOD、PQP、そしてドクターセルフチェックと、アオバならではの健康づくりを、余す事なくご紹介致します。

地球の環境がどう変化しようと、それに順応し得る健康的で丈夫な体作りが求められる時代です。それについては、個人的に取り組む事も大切ですが、企業が主体的に取り組む姿勢も大切です。是非とも『AOVA magazine vol.14』から、そのヒントを掴んでみてはいかがでしょうか。詳しくは「こちら」のページをご覧下さい。