株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

メルマガ登録はこちら

ルイボスシリーズご購入で、送料・代引手数料が無料に!

2月になり、1年で最も寒い時期に入りました。季節はまだまだ冬ですが、そろそろ「花粉症」という言葉に、敏感になり始める頃ではないでしょうか。

花粉症の季節に先駆けて、株式会社エーオーエーアオバではアレルギー対策として人気の製品、ルイボスシリーズの、送料・代引手数料無料キャンペーンを行います!

ルイボスには、熱や痛み、腫れなどの炎症を抑える作用と、かゆみ・発疹・ぜんそく・鼻炎などのアレルギー反応を引き起こす「ヒスタミン」を抑える作用があります。花粉症やアレルギーの季節に、体質改善に取り組むにはもってこいの“ミネラルの宝庫”!
もし「試してみようかな…」というお気持ちがございましたら、送料や代引手数料が無料となる今こそ、その大チャンスです。

キャンペーンの詳細は、以下の通りです。この機会に、ルイボスシリーズをお試ししてみては、いかがでしょうか。

ルイボスシリーズ「送料・代引手数料」無料キャンペーン

期間中に、対象製品をどれか1つでもご購入で、送料・代引手数料をサービス!他の製品と組み合わせていただいても無料になります!

対象製品

  • ルイボスTX(120包/60包)
  • ルイボスTXカプセル(240粒/120粒)
  • ルイボスAOAティースーパー(30包)

各製品に関する詳しい情報は「こちら」のページよりご覧下さい。

キャンペーン期間

2022年2月10日(木)〜3月31日(木)※14時出荷分まで

ルイボスシリーズ全国どこでも「送料・代引手数料」無料キャンペーンのチラシ

こちらの画像(または「こちら」)をクリックしていただきますと、キャンペーンの案内チラシをご覧いただけます。