株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

今こそSOD!『ポーチ入りAOVA SOD』プレゼント!

激動の2020年が幕を閉じ、誰もが1日も早く「元通りの生活」となる事を願ってやまない2021年がスタート…と、その矢先、年明け早々には、昨年4月以来2回目となる緊急事態宣言が発出されました。

私ども エーオーエーアオバでは、33年間皆様から頂いてきた信頼を基に、こんな時代こそAOVA SODで、日本中の皆様に元気で難局を乗り切っていただきたいと考えました。

そこで、緊急事態宣言が発出された今こそ、アオバを約10%増量してお届けする時と決断をし、ポーチ入り AOVA SOD プレゼントをスタートいたします。

ポーチ入りAOVA SODプレゼント

  • AOVA SOD(3g/150包)ご購入→ポーチ入りAOVA SOD(3g/15包)1個プレゼント ※1箱につき
  • AOVA SOD(9g/110包)ご購入→ポーチ入りAOVA SOD(3g/15包)2個プレゼント ※1箱につき

キャンペーン期間

2021年1月25日(月)〜2月26日(金)14:00出荷分まで

プレゼントは、AOVA SOD3gスティックを15本、使いやすいポーチに入れてご注文製品と一緒にお届けします。ご自身が多めに召し上がるのはもちろん、不安の真っ只中にいる大切な方にプレゼントし、SODを知るキッカケにしていただくのも良いかと思います。
なお、上記期間中であれば、何度でもご利用いただけます。ただしプレゼント予定数がなくなり次第終了となりますので、お早めにご利用下さい。詳細は「こちら」のチラシをご覧下さい(※以下の画像をクリックしても表示されます)。

AOVA SOD10%増量キャンペーンのチラシ

寒さの厳しいこの時期は、感染症が拡大しやすい時期でもあります。しばらくは収束が望めません。だからこそ「マスクの着用」「手洗い」「換気」「密の回避」といった基本的な対策にプラスして、ご自身の免疫力を高めるためのAOVA SODの活用が大切です。いつもよりSODを増やし、そして体を温め、しっかり睡眠をとるなどご自身をいたわってあげてください。