株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

メルマガ登録はこちら

送料及び代金引換手数料変更のお知らせ

平素よりアオバ製品のご愛顧を賜りまことにありがとうございます。

さて、昨今、新聞等で報道されていますように、弊社が委託している配送会社より大幅な送料値上げの要請がございました。弊社では、お客様にご迷惑がかからないよう、これまで送料の維持に努めて参りましたが、これ以上の送料の維持が大変難しい状況となりました。

つきましては、大変申し訳ございませんが、下記のとおり、送料、代金引換手数料を変更させていただきたくお願い申し上げます。

また、弊社の「定期購入サービス」の特典である送料・代引手数料無料に関しましては、そのままサービスを継続させていただきます。まだ「定期購入サービス」をご利用でないお客様は、この機会に是非、「定期購入サービス」をご検討いただきたくお願い申し上げます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

変更時期

平成30年6月29日(金)午後2時以降ご注文分、並びに6月30日(土)発送分より変更

送料について

お届け先1箇所につき、お買い上げ合計金額により送料を申し受けます。

お買い上げ合計金額 変更前送料 変更後送料
1万円未満 540円 864円
1万円以上2万円未満 無料 540円
2万円以上 無料 無料

特別送料

下記の製品は、お買い上げ合計金額にかかわらず、ご注文個数により特別送料を申し受けます。

  • 天照水:1ケース(12本)につき 1,296円
  • アオバミロクパウダー:1袋につき1,296円

代金引換手数料について

お買い上げ合計金額+送料 変更前 代金引換手数料 変更後 代金引換手数料
1万円未満 324円 324円
1万円以上3万円未満 432円 432円
3万円以上10万円未満 648円
10万円以上 無料 無料