「健康管理の大切さ」を提唱し続けてきたアオバだからこそ今出来る事

依然として、連日トップニュースは新型コロナウイルスです。各地で行われているイベントは、続々と中止や延期となり、その流れは学校という教育現場にまで波及しました。

皮肉な事に、こういう異常事態の時ほど、「普通」がいかに幸せであるかという事を思い知らされます。そしてそれは、私たちアオバが提唱している「健康」という面についても、同じ事が言えるのではないでしょうか。つまり、人は健康を害するリスクが高まる事で、初めて普段からの健康管理の重要性を感じ、「健康=普通」である事のありがたみが分かる…という事です。

日頃の備えが物を言う──

アオバは30年以上も前から、SOD様作用食品の普及を通して、普段からの健康管理の大切さを発信し、どんな時も前向きにイキイキと過ごせるライフスタイルを提案してきてきました。

  • 当たり前とされる手洗い&うがいを、当たり前にやる事
  • 免疫力を高める事こそが、最大の備えであり最高の対策である事

この2点を軸に、こういう事態にアオバとして、何か出来る事は無いだろうか…と真剣に考えました。

その結果、自分自身の免疫力を高め、根本的な対策となる『AOVA SOD』をご注文された方(3g150包なら2箱以上、9g110包なら1箱以上)に、手洗い&うがいに効果的な無添加石けん『シャボン玉S95ハンドソープ』を1本プレゼントする事に致しました(それぞれの製品の詳細は、商品名に張られているリンク先をご参照下さい)。

今こそ、日頃の健康管理を見直す時です。免疫力を高めるSODと、ウイルスを99%除去する無添加石けんで、あなたとあなたの大切な方の命と健康をお守り下さい!

尚、この『シャボン玉S95ハンドソープ』のプレゼントは、数に限りがありますので2020年3月31日(火)までとさせていただきます(無くなり次第終了させて頂く場合もあります)。

「ハンドソープがもらえるから」ではなく「自分や家族の命を守るため」に、一刻も早く『AOVA SOD』でウイルスに負けない体作りをお願い致します。