株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

メルマガ登録はこちら

この一冊で全てが分かる!!『IONUREN-DE』の専用小冊子を作りました

「すすぎ0回の洗濯洗剤」というインパクト大のキャッチコピーと共にリリースされ、今やアオバの人気商品へと一気に躍り出た『IONUREN-DE(イオヌレン・デ)』。先日も都内や長崎県で、この『IONUREN-DE』の魔法を解明するセミナーを行った所、とても大盛況でした。

「こんな素晴らしい商品なら、もっと多くの人に知ってもらいたい」「身近な友人に紹介するのに、何かしらの案内資料が欲しい」──そうした声の高まりもあり、この度『IONUREN-DE』の小冊子をお作り致しました。内容的には、『IONUREN-DE』という商品に込められた想いや、すすぎ0回の秘密、効果的な活用方法はもちろんの事、ご愛用いただいている方の声や体験談も盛り込まれています。『IONUREN-DE』が「コレ一本で、お洗濯もお皿洗いもお掃除も出来てしまう洗剤」であれば、この小冊子は「コレ一冊で、魔法も魅力も使い方も分かってしまうハンドブック」と言えるのではないでしょうか。

IONUREN-DEの小冊子の表紙

上の画像をクリックいただければ、小冊子をご覧いただけます(または「こちら」をクリックして下さい)。印刷された紙媒体で欲しいという方は、株式会社エーオーエーアオバ(TEL:0120-142-039)にて承っております。お気軽に、お申し付け下さい。