株式会社エーオーエーアオバ

宇宙・地球・人間の調和の実践

メルマガ登録はこちら

アオバを通して学ぶ本来の生き方&新年会開催のご案内(2019年1月22日開催)

2019年が始まりました。今年は年号が変わります。巷では、何かにつけて「平成最後の…」と謳われていますが、年号が変わろうとも、変わらないモノもあります。それは、アオバでも度々お伝えしている「本来の自分」ではないでしょうか。この世に生を受け、この世を生きていくという事は、自分の担う役割を全うしていくという事──その役割とは何なのか?それを全うしていくために、何を、どうしたら良いのか?──それを追求する事こそが、「本来の自分」を知るための道なのかもしれません。

では、どうしたら、その道とやらを歩めるのか?そのキッカケになるであろうイベントを、1月22日(火)に開催致します。今回のイベントは、3部構成です。第1部では、2019年のアオバのメイン事業の1つとなる、“腸活”を通したカラダとココロとの向き合い方をお伝えします。そして第2部では、アオバの社長・白井常雄による『生き方のヒント』を、更に第3部では、イベントの参加者やアオバのスタッフも交えた新年会を開催致します。

アオバは今年で、31年目を迎えます。30年を過ぎても、良い意味で尚も模索中です。「本来の自分(=アオバ)」を追求する道に、終わりはない…そう考えております。だからこそ、“今”をどう生きるのかが、重要になるのではないでしょうか。そうしたお話を、腸活という視点から、そして社長自身の体験談も交えながら、お伝えさせていただけたらと思います。是非とも、ご参加下さい。

アオバを通して学ぶ本来の生き方&アオバ新年会

第1部:アオバ流“腸活”カラダとココロへの向き合い方 〜SODとPQPに触れながら〜

飽食の時代、そして健康情報が満ち溢れている現在、自分自身のカラダとココロに向き合う時間がほとんどない方が、多いのではないでしょうか。アオバはこの度、カラダとココロの向き合い方を通して、本来の自分に気付くための提案をしていきたいと思います。

第2部:白井常雄“生き方のヒント”

2019年1月10日で満80歳を迎えながら、生涯現役で本来の生き方を追求するアオバの社長・白井常雄。その体験を聞きながら、皆様のヒントを見付けていただければと思います。

第3部:アオバ新年会

アオバを通じていろんな方と知り合い、いろんな生き方を知る事は、きっと「本来の自分」に関するヒントとなるでしょう。この機会に、是非とも多くの方との交流を深めて見て下さい。

イベント詳細

  • 開催日:2019年1月22日(火)
  • 第1部:13時30分〜15時00分(AOVA流“腸活”)
  • 第2部:15時15分〜16時30分(生き方のヒント)
  • 第3部:17時00分〜19時00分(アオバ新年会)
  • 参加費:第1部・第2部…1,000円/第3部…1,500円
  • 会場:シャロン木魂(アオバ本社ビル1階)

イベントの詳細が書かれたチラシは「こちら」をご覧下さい。

お申し込み・お問い合わせ

以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信下さい。また、お電話(TEL:03-5976-1411)でも受け付けております。

    お名前

    ※必須

    フリガナ

    ※必須

    電話番号

    ※必須

    メールアドレス(半角)

    ※必須

    郵便番号

    ※必須

    ご住所

    ※必須

    その他