年末年始だからこそ、来年の健康生活のためのご準備を!

12月も、もうすぐ折り返し…ここから年末年始モードに、一気に拍車がかかります。お歳暮やクリスマスプレゼントを探したり、大掃除やお正月を迎える準備に少しずつ取り組んだりと、休む暇もありませんね。だからこそ大事になってくるのが、カラダの健康です。案外忙しい時ほど、気を張っているからか勢いで何とか走り切ってしまえるものですが、問題はその後です。年末年始があまりに忙しくて、年が明けて少し落ち着いた途端にガタッと体調を崩してしまう…そんな方も多いのではないでしょうか。

とは言え、常日頃から健康を意識して過ごすというのも、なかなか難しいモノです。だからこそ、株式会社エーオーエーアオバでは『AOVA SOD』や『アオバ・パパイヤクエストプラス』の定期購入サービスを推奨しております。忙しいと、ストックが少なくなってきた事にも気付けず、気付いたらいつも飲んでいたSODが無くなってしまっている…なんて事、ありませんか?そういう時ほど、追加発注をする時間をなかなか取れず、そのまま飲まなくなってしまいます。それで何の問題も無いうちは良いのですが、体調を崩した途端に「やっぱりあの時に…」と思うのが世の常。一方で定期購入サービスを利用していれば、決まったペースで決まった量の商品が届くため、追加発注の必要は一切ございません。自然と健康生活を送る事が出来るという所が、無理なく取り組める嬉しい点です。

ただいま『新年お年玉プレゼント』として、定期購入サービスをご利用されている方には、日頃の感謝を込めて、医学博士の金城実先生による書籍『日本一わかりやすい健康経営』と、その書籍の中にも出てくる「カラダ改善計画&記録シート」「がんばらなくてもできること!(付箋)」をご希望の方へプレゼント致しております。チラシはこちらをご覧ください。

金城実先生の書籍『日本一わかりやすい健康経営』

まだ定期購入をご利用されていない方も、2018年12月28日(金)までにお申し込みいただければ、こちらのプレゼントの対象とさせていただきます。是非ともこの機会に、『AOVA SOD』の定期購入サービスをお申し込みいただき、2019年も健康な生活を送れるように準備して下さい。

定期購入サービスに関するお問い合わせは、お電話(0120-142-039)にて承ります。プレゼント予定数に達しましたら、終了となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。