ドクターセルフチェック「出張測定」のお知らせ

株式会社エーオーエーアオバの今後10年の主要事業の1つに「ドクターセルフチェックステーションの日本各地への設置」がございます。多くのドクターセルフチェックステーションが誕生する事によって、自分の身体の現状を知り、健康寿命の延伸へと繋がっていく…そうした“想い”を“カタチ”にする第一歩として、イオン葛西店において、毎月ドクターセルフチェックの「出張測定」を行なっています(主催は一般社団法人日本免疫研究会)。

現在の問題点と、3年後の自分の姿が「数値化」される事によって、リアルに分かる事が特徴のドクターセルフチェック。関東圏で常設されている所は、現時点では株式会社エーオーエーアオバの本社内の『アオバ東京ステーション』(2015年9月開設)のみです。「自分の身体の状態や健康生活については前から気になっていたけど、“お試し”で文京区目白台まで行くのは少し遠く感じる」「ドクターセルフチェック自体は興味があるけど、体験するにしても、もうちょっと気軽に出来そうな場で体験してみたい」──そんな方は、イオン葛西店での出張測定を利用してみてはいかがでしょうか?

今月の出張測定

測定は、11:00より随時行なっております。結果は、13:00もしくは15:00より、一斉にご説明致しております。結果の説明のお時間との都合が合わない場合は、受付にてご相談下さい。体験会場には、予防医療と健康経営のスペシャリストである実践健康経営指導士が参ります。現在と3年後の自分の身体の状態を知り、その日からの生活の送り方や自分自身の“在り方”を、再度見つめ直してみてはいかがでしょうか?

ドクターセルフチェックについては、「こちら」のページに詳しく書かれています。体験前に、是非一度ご覧下さい。