全国健康保険協会の健康企業宣言に掲載されました。

全国健康保険協会が取り組み始めた『健康企業宣言』に、㈱エーオーエーアオバが宣言企業として掲載されました。
Web上でのご確認はこちら↓↓をクリック下さい。

【健康企業宣言に取り組んでいます!】

-宣言日10月31日にて掲載-

 

 

健康企業宣言
私共、株式会社エーオーエーアオバは、約30年に渡り免疫療法を通し、カラダとココロの真の健康について、取り組んでまいりました。
真の健康を私たちのお客様に提案・提供するにおいては、まず、私達の役員・社員が一体となり「健康経営」を実践していくことが大切であり、それは、役員・社員の家族へ、弊社お取引先へ、ひいては弊社関係者全ての真の健康へつながっていくことと観じています。
本日、ここに健康経営の実践を宣言致します。

2016年11月1日

株式会社エーオーエーアオバ

代表取締役 白井常雄

 

%e5%81%a5%e5%ba%b7%e4%bc%81%e6%a5%ad%e5%ae%a3%e8%a8%80step1_%e5%ae%a3%e8%a8%80%e3%81%ae%e8%a8%bc

 


~健康企業宣言とは

働く人とそのご家族の健康を守るため、協会けんぽ東京支部は、事業主の皆様と連携した「健康企業宣言」に取組んでいます。
事業主の皆様に「企業全体で健康づくりに取組む」ことを宣言いただき、その取組みのサポートを協会けんぽ東京支部が行うものです。

詳細につきましては、こちらからご確認下さい。

【「健康企業宣言」募集中!】